人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring has come!

Spring has come!_e0122451_23465460.jpg

中学校の英語の教科書に載っているようなタイトルですが(今はもうない?!)、昨日から21日間デトックスを始めました。もっと早く始めたかったのですが、結局4月から・・・。エイプリルフールの決意なんて嘘で終わっちゃうかしら(笑)。が、今日2日目で早くも解毒反応が! 今晩はトイレによく通っています。反応があると続ける上でのモチベーションが高まります。しかし、まあよくこんなに溜まってしまったもんだ^^;。厳しすぎずゆるゆると・・・でもしっかりと続けていこうと思います。

少し体重も落としたいのですが、今回はエナジーチャージをする、活力を与える組み合わせで始めてみました。食事と呼吸とセルフマッサージ、そして運動。本格的に暖かくなってきたので楽しんでできそうです。しかもフルーツも種類が増えてくるし、野菜も青々してくるし、マッサージをすれば気分もよくなるし、花が咲き始めて歩くのも楽しい!
by mawu_y | 2009-04-02 22:29 | detox