人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡を呼び寄せる?

奇跡を呼び寄せる?_e0122451_0543664.jpg

散策をしてから、アロマの講座をする予定でしたが、悪天候のため急遽変更。いろいろな香りを楽しんで、心身を解放していただいた後に山を歩きました。かえってそのほうがよかったかもしれません。山の中で自然の香りを皆さん積極的に楽しまれていらっしゃいました。新しい山の楽しみ方もインタープリターの方々にたくさん教えていただきました。アロマと山のコラボは本当に素晴らしいし、ずっとやってみたかったので、実現できて心から嬉しく思っています。

朝の天気が嘘のようにきれいな青空。流れる雲を深呼吸しながら見上げていました。山の天気は変わりやすいけれど、結局いつも奇跡のように助けてもらえて、その分たくさんの感動を得られます。

悪天候にもめげずに参加してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます!!
by mawu_y | 2009-03-21 00:54 | healing spot