人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽瞑想の週末 in 御嶽山

音楽瞑想の週末 in 御嶽山_e0122451_2301754.jpg

友人のライターの方が「東京オーガニックプロジェクト」という素敵な活動を始めました!

その第一弾が「東京オーガニックSOUNDプロジェクト~鼓動し、魂に響くヒーリングイベント~」
私も大好きな御嶽山(東京都青梅市)で、オーストラリアのセラピストを招いての1泊2日のヒーリングイベントが行われます。

日程は5月10日(土)~11日(日)

宿坊に泊まって音をメインにしたヒーリング瞑想などを行うそうです。
御嶽山はただでさえ、行くだけで元気になる関東霊山のひとつ。昨年は毎月のように通っていました^^。5月の新緑の澄んだ空気の中で、自分を見つめなおしてみませんか?

音でのヒーリングというのはなかなか不思議な体験で、私もクリスタルボウルヒーリングというのをこの御嶽山で受けたことがあります。音の波動がカラダに伝わり、非常に軽くなったり、気づきがあったり、これは言葉で伝えるのが難しいのですが、ぜひ体験していただきたいヒーリングです。ライターの方もおっしゃっていましたが、これからは、自分で気づいて自分でヒーリングしていくことが大事なのではないかと・・・。私も同感です。人にトリートメントしてもらうのは確かに気持ちがよいけれど、それを受けっぱなしではなくて、何かひとつでも自分自身のことに気づいていただけたらと思うのです。

その他にも東京都内でセラピスト向けのワークショップも行われます。

お問い合わせ、ご予約など、詳細はコチラをご覧ください!!
by mawu_y | 2008-04-06 23:03 | healing spot