人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーデトックス・・・その後のその後

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_2017337.jpg
デトックス後にいろいろな反応が出たことは先日書きましたが、その後も1週間は解毒が続くということで、なるべく食事もローに近いものを食べて徐々にカラダを慣らしていきました。
普通に食事をした後は、胃腸がびっくりして、お腹が緩んでしまったりもしました。お肉を食べると怖い夢を見たり(笑)。これは、そういうことあるらしいです。
みんなはどうだったのだろう・・・?





デトックス当日は、あまりゆっくりもお話できなかったので、2週間後代々木公園のMannaというローフードレストランに集結しました。さすがに半分くらいの皆さんは、既にここのお食事を体験済み。前から行きたいと思っていたので、本当に楽しみでした。開放的な空間で、代々木公園を一望するロケーション。

ランチコースをオーダーしました。

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_20193357.jpg
グリーンジュース。小松菜とオレンジ、グレープフルーツなど。(スムージーもあります)

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_20202573.jpg
パプリカとトマトのスープ。

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_20213658.jpg
メインは3つから選べました。まず、ラザニア。パスタはズッキーニで。

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_20222361.jpg
トルティーヤ。しっかりとスパイスが効いています。

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_20263612.jpg
冷やし中華。麺は大根とニンジンで。

サマーデトックス・・・その後のその後_e0122451_20294899.jpg
デザートも選べます。
これはチョコレートパフェ。もちろんお砂糖は使っていませんが、甘くてとてもおいしかった。ずっと甘いものを避けていたので、ココロと脳で満足した感じ!

ベジでローだと、よくお腹すかないの?
と聞かれますが、ボリュームもたっぷりで、大満足です。夕飯を私は食べませんでしたよ。
グルメローフードは、毎日だと少しヘビーかもしれませんが、こんな美しいローフードコースは月に1回は食べに行きたい。

そして、みんなもそれぞれに反応があったらしく(心身ともに!)、砂浴のすごさと食事の大切さに話がはずみました。
気功も続けたいし、毎日を楽しく元気に過ごす工夫をこれからもしていきましょう!
by mawu_y | 2009-09-05 23:03 | living foods