人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉でのフリマ

鎌倉でのフリマ_e0122451_213586.jpg

今月初めに参加した鎌倉のフリマ。
とても楽しく、おいしく^^参加しました。
場所は鎌倉と長谷の中間にあるCooking eating studioで。とっても眺めのよい素敵な場所でした。

鎌倉でのフリマ_e0122451_2135342.jpg
クッキングスタジオ主催のフリマでしたので、生徒さんたちのお料理や地元の食材などがたくさんありました。こちらでは子供のお料理教室も行われていて、子供たちの作ったホットドッグなどは大人気。かわいい声での営業で、あっという間に品切れになっていました。(私は食べそこなってしまいました)
子供のうちから料理に親しんでいれば、自然と食材を選ぶ感覚、旬の素材を味わう味覚も養われるだろうし、お料理ができて損することは皆無だと思うので、とても素晴らしいことだなぁと思いました。こちらのお料理教室にはぜひいつか参加してみたいです。

さて、私たちはおうちの一部屋をお借りして、スタッフが作った天然石アクセサリーの販売、ミニトリートメントなどを行いました。

鎌倉でのフリマ_e0122451_2141894.jpg
縁側に商品を並べて。。。

鎌倉でのフリマ_e0122451_2144648.jpg
スタッフBさん、セッティング中です。

告知をあまりしていなかったので、のんびりな「営業」でしたが、たまにはこういうのもいいでしょう。アロマが多くの人の生活の一部になっていくことが、私たちの願いでもあるので、地道にこういったイベントにこれからも参加していきたいと思います。



P.S.
Special thanks to Mariri♪
by mawu_y | 2008-11-05 20:54 | aromatherapy