ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRAY FOR JAPAN

e0122451_212384.jpg


やっと手に入れました。本屋さん3軒回って。AMAZONで買ってもよかったのですが、どうしてもこの目で見て買いたかった。

3.11後、多くのことを考えて、思って、動いて・・・。
私は素早く行動することができなかった。逆にじっとしてしまった。でも、何か違う。止まっていてはいけない。そして、忘れてはいけない。この本はそういった思いを後押ししてくれるし、とにかく人々の思いが凝縮した1冊。印税はすべて義援金として寄付されるそうです。

先日、占星学絡みで、『3.11後の人生を考える』という講座に参加してきました。
たくさんの有意義なお話が聞けたのですが、今までエルメスのバッグを買って大切にしまっていた人がガンガン使い始めていたり、躊躇していたことを迷わず始めていったり・・・。そんな人が増えているらしいです。特に女性に多いよう。

とにかく1日1日を無駄に過ごさないように。時間というのは皆に平等にあるから、使い方は自分次第。改めて思っています。もう、3.11の前には戻れない。
[PR]
by mawu_y | 2011-05-09 21:24 | ecology