人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティック・ライフスタイル・コーディネーター / IFA認定アロマセラピスト。カラダにいいこと、ココロにいいこと、地球にいいこと・・・。毎日を楽しく元気に過ごすためのちょっといいことをご提案。


by mawu_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆既日食

皆既日食_e0122451_3434724.jpg

の影響か、目が冴えまくって眠れません!なんだか風も強いし…。

ワールドカップ決勝を観てしまおうか悩み中です。しかし、決勝の間中 日食が起きているので、それも辛そうですね…。
この時期、活動宮の方たちはかなり影響があるのだそうです(牡羊、蟹、天秤、山羊)。ワタシ、活動宮。

うまく乗り切って、変化に対応したいですね。
by mawu_y | 2010-07-12 03:43